大尉になったよ!

え、前に聞いたって?

HAHAHA!きにするなぁ!

ネカフェから更新ちゅー。

俺は思うんですよ。。

このクラン弱いなぁとw

半ガチだぜ!って言ったけど何故かわいわいに・・・

ということなんですよ!

すごくこれはあれなきがするんでね

まじめにクラン活動に取り組んでいこうと私は思いました。

おしまい

 


まあこんなこといってますが実際やるかどうかはきょうの夜に決まりますね。

正直クラン戦も4-4、3-3とかになるとめんどくさくてふざける自分がいますし・・・

あれなんですよねー

メンバーも増やしたい。

とりあえず今日からクランメンバー募集します

これはまじめに取り組む。

こう、なんか、気持ちをなんか・・・こぅ・・・わからん!!!

とりあえず気持ちを入れ替えてがんばります!!

今日から新設って言葉も取り消しだな。

もう結構時間たっているからな。

マスターとしての自覚を持ちます。