レイブンが新しくなったわけですよ

つかさマスターハックされた騒いでたがあれだった

なんかもどってきたらしい

ついでにいうとGがなくなっていたらしい

まあいいんじゃないかな

無事なだけ

つーわけで何故か俺がマスターになってまた再開したレイブンです

募集中ですのでよろしくです


続きはAVAのことについてかな

さてさてそろそろパソコン買うことが出来そうなので本格的になりますがとね。

とりあえず今後もDivision07で活動していきたいなと思っています

パソコンの予算は9万で後々、いじってくのでおkとしましょう

とりあえずスナの練習をしていこうとおもいます

あと立ち回りと足音ですかね

そんなかんじでがんばりまうす

あとこれから毎日更新できたらいいなと思う