ドラネス面白いよ

まあそんなこんな始まったドラネス

ギルドも作って本格的?になってきた気がします

確かギルドの名前がレイブンだった

英語だけどね

つづりが分からない

それはしょうがないと思うよ

自分アクロでConirayaでいますので入ってみたいな思ったらささやきでもしてください

一応サブマスターやってますので。

大体21時頃はいると思います。

まだ3人しかおりませんがこれから頑張っていくつもりなのでよろしく!
レベル上がらないな。

7月にはパソコン買えたらいいなと思っている。

パソコン買ったらドラネスもAVAも本格的に始めるつもりです。

それにしてもスキルの割り振りが決まらない。

いつも適当に振ってるんだよね。

ウィンドウォーカーかテンペストか。

もちろんテンペストを取るつもりです。