親に内緒でAVAやってたりした!
親には見つかっていない
そしてやっとこさ少尉の2になりました!
うれしいですねぇ
それとなんかアクセス数が変になっていまして
なんか今日82人もアクセスしてるんですけどw
こんなブログにそんなにくるはずがないんですよね
昨日は6人なのに
絶対変ですよね
そーいえば、プリズンブレイクの救出をクリアしたときのメダルもっていなかったのでとってきました!
でも俺、救出何度もクリアしてるんですけどね
バッチも100個持ってましたし
なぜでしょう?
EASYじゃあないのに
まあ気にしません
DVクリアしたいですけどリスロックができませんorz
ということなので今からリスロックのやり方勉強してきます!