んまぁ
昨日更新しなかったことは気にするな
どうせ見る人もいないからいいではないかw
これからも見る人はこないさ!
まあ別に見る人もいないのによくやってるよな自分
ほんとぅーの馬鹿じゃね?
一体こんなことやって何の得があるのかね?
まあ俺にとっては少しは暇つぶしになるのかね?
もっともこんなブログ見ても面白いとは思わないだろうねw
最近、いろんなアニメの二次創作を読んでいます。
でも、最近読むものないんですよね
こうTSものは読んだけど俺の何かが拒否をしているから無理だし
GLまたはBLも無理だから結構読むもの少なくなっているんですよね。
また二次創作を読み始めた頃に戻りたい
そうすればいろいろと面白そうだ
でも過去には戻れませんよとね
いいね
過去に戻れるなら戻ってみたいものですね
また小4くらいからやり直したいですよ
まっ無理な話ですけどねぇ