ついさっきweb恋姫をはじめました
名前coniraya
領地名は墜天です
領地名は適当に思いついたのですw
さてはてそんな進んでいないけど報告をねw

今回はよーせいのレベルを上げてタケシに挑戦してきましたね

こいつがなかなか強かったですね

中途半端にレベル上げて挑んだら負けましたよw

だからそこらへんの草むらでレベル上げをしてきて再戦してきましたよ

まあよーせいが強いかったですねw

ちびすいか戦は無傷でしたが

次のちびゆうぎ戦で三回も攻撃をはずしましてやられましたね

まあ変わりにアリスさんががんばってくれましたよ
8ジョウト








一応画像

次はお月見山ですね

なんか、てゐとか出てきそうですね

ああ、早く咲夜さんに会いたいです