今日二回目の投稿になってしまったのかな?
とりあえず今日は少尉1に上がった!
うれしいねぇ
ついでにSV-98ほしいとでも言っておこうw
明日とか言いながら始めてしまった東方人形劇

最初に選べるのは...
ちびさなえ
れーせん
ちびありすだよ

これはどれにしようか結構悩んだりしている
んでもって、悩んだ末にアリスにした
まあ悩んだといってもほんの十分程度だがなw
んでもって進めてリーグのほうにいくとライバルがくるので倒しましたね
いまの手持ちは
ちびアリス
よーせいだけかな
画像とってきたほうがよかったかな?
一応捕まえていないのは片っ端から捕まえるつもりでいる

俺は東方キャラの中じゃ咲夜さんが一番好きです!大好きです!