Let's Lock!

今はCodとかosu!な感じ

2011年06月

最近放置してるね

ドラネスを始めた!以上

このね、これがまた楽しいんだ

まあ鯖はパルナックで名前はconirayaでいるんでもし見かけたら声かけてあげてください 

ほいほい付いていきますので続きを読む

モシンあてた

おとといくらいにね

まっいいんじゃないかな

つーことでモシンもって頑張る

スナ使うかな

そんぐらい

あと毎回タイトルおもいつかへん

ダウンロード

なんか今日はすごくダウンロードばっかしてるよ

ついでにペンタブ生活2日目

なんかクリアできなかった曲がクリアできたりとすごいね

部屋を掃除してついでにPCの位置変えた

すこし広いところに置いた

だけどちょっと机がぐらぐらしていてマウス操作だとやりにくい

つか、マウスでできねぇ

ペンタブだと結構いける

たいしてゆれないからね

なんかフレンドもうLvが65というね

おれ71なのに

本格的にやりますかな

どうせAVAもまた出来ないし

ちょいとosuに専念する

最近のできごと?

あれだね。

自殺頭痛こわい

ついでに、FRにもどそうか考えてる

でもモシンほしいんだ

osuやろうかな

そうそう

家にあったなかなか高そうなペンタブを入手した

慣れると結構できるね

でもマウスに戻そうとしたのさぁ

ん~、気持ち悪いほど出来なくなってしまった

これはやばいですねw

まあしょうがないのでコレからはペンタブでやりますかな

だい

AVAをやった

分かった

レミントンが強いということをしった

明日は学校

めんどくさい

ついでにSPAS-12欲しいです

livedoor プロフィール
A.V.A ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ