Let's Lock!

今はCodとかosu!な感じ

2011年05月

部屋を模様替えした

osuおもしろいよ

いろんなことがあったなぁ

今日は部屋を模様替えしたり寝たりosuやりたい

まあこんだけ
続きを読む

ボノボ

あれだよ。

osuおもしろいよ

とてもおもしろいよ

あとフォーセイクンワールドってのはもうめんどくさい

あれだよね

5時間もダウンロードに時間かかるんだぜ

そんでもってあと少しってところでダウンロード失敗するし?

もうね、おじさんのライフは0だぜ

とりあえず今日もバイト

4ヵ月後くらいには俺の前には新しいパソコンがおいてあるはず

多分・・・

感激です

まあね

最近はosuやったりAVAやったりFNOやったりosuやったりosuやったりと忙しかった

まあそんなこんなで今osuのスキンを作っているが、最初のカウントダウンのところが難しくてつまっている状況

まあ時間かけて頑張るかな

あとフォーセイクンワールドというんをやろうと誘われた

まあいまからクライアントダウンロードしてくる

久しぶりの更新

こんなブログ見るやついねぇよ

久々の更新

とりあえず昨日はアップデートみたいでしたね

とりあえずブレイザー買って使ってみた

なかなか死んでくれない

やはり俺は下手なのだ

SAAもはずしたし

もうね今月金がないよ

最悪だ

バイトはじめた

おれ、バイトで金貯めてパソコン買うんだ

It is so easy.

みんな、はげればいいんだ

とまあ、白騎士進めなきゃなぁ、と思っているconiだね

んでもってそんなことぁ、どーでもよい!

先日って言うのかな?階級が中尉に上がった!!

がんばったよ!

というわけで、頑張るよ

次は大尉だが、今年中とか無理だよね

あと、記事にするネタがない

livedoor プロフィール
A.V.A ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ