Let's Lock!

今はCodとかosu!な感じ

2011年04月

無理

もう駄目だよパトラッシュ
ぼくの指はもう限界なんだ

というわけで久しぶりの更新
まあ5日しかあけていないが
まあこんなブログ見てる人いないからおkだろう
osu初めて約二週間くらいかな?
hardならすこしずつクリアできるようになってきた
そんこんなでLvが40を突破した
うれしいねぇ
なんか最近AVAよりosuやってる時間の方が多い
これはやばい
てかおれ2日はくらいinしていない希ガスる
あれ?
やばいなあ
まあいいか
いま頑張ってルカルカナイトフィーバーやってるがまあクリアできぬぅ
おれ音ゲーって結構好きだけどへたなんだよね
まあ時間かけてクリアできるようにする。

1000個?めんどくさっ

1000個も集めるなんてやだね
もうね、やる気なくすよあれ
ドアロックすると暇になるしね
でもさ半ドアを四つも作る人ってすごいね
しかもそのあと放置ですか
いやもうやりたくないね
もうおれは明日からparaもって爆破ァをするんだ

角 飛車 ボス

あれじゃない?
おれLDはやくやらなきゃな
バッジ1000目指す
うむ
ついでにヴェノムゥマスクを手に入れたいな
あとリスロックのなんていったか忘れた
まあバッジ手に入れる
おわり

足が痛い
筋肉痛

Why?

眠い
毎回こんなこといってる気がする
まあいいさ
まだ少尉5にはならないな
これ今月中にいくのか?
心配になってきた
ちょいとがんばらなきゃやばいな
それからなんだ
やっぱりFR使うよ
うん
理由は特にないけど
アナタノコトガーチュキダカラー

あれだけだ
だよなー
眠いお

続きを読む
livedoor プロフィール
A.V.A ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ