Let's Lock!

今はCodとかosu!な感じ

2011年02月

階級上がった!ヤター!

親に内緒でAVAやってたりした!
親には見つかっていない
そしてやっとこさ少尉の2になりました!
うれしいですねぇ
それとなんかアクセス数が変になっていまして
なんか今日82人もアクセスしてるんですけどw
こんなブログにそんなにくるはずがないんですよね
昨日は6人なのに
絶対変ですよね
そーいえば、プリズンブレイクの救出をクリアしたときのメダルもっていなかったのでとってきました!
でも俺、救出何度もクリアしてるんですけどね
バッチも100個持ってましたし
なぜでしょう?
EASYじゃあないのに
まあ気にしません
DVクリアしたいですけどリスロックができませんorz
ということなので今からリスロックのやり方勉強してきます!

花粉すごい

タイトルどおりに花粉がすごいです
くしゃみがすごく出ますよ
でもたまに不発でいらいらしますね
今日は久々にMHP3やった
ウラガンキンとウラガンキン亜種を殺ってきた
そんぐらい
終わり

東方人形劇らしい

最近AVAばっかでやっていなかったがAVAできないのでぇちょろちょろやっていきますよと
今日はてけとーに進めてクチバとハナダのジムバッチを手に入れた
ハナダのジムバッチ手に入れてあると思ったらもっていなかったりした
居合い切り使えなくてイラっとしました
なんか特に面白いことはなかったためこれで終わる!

Gジェネワールド買ってきた

やったぜ!
今日発売のGジェネワールドだ!
ふむ
PSPでもかなりのグラフィックすよコレ
それに参加作品は40近くあるらしいからね!
ガンダムが好きな俺にはたまりませんよ!
まあコレ買ったせいでバイク買う金減ったのも事実
まあきにしなーい


今日はAVAやれなかったw
てか、親にオンラインゲーム禁止って言われたw
しょうがないので我慢する
勝手にやってパソコン自体を禁止にされるよりましだからね
あ~あ
自分の部屋に新しいパソコン欲しいぜ
今のパソコンはいつ壊れてもおかしくないからな
しばらくは東方人形劇やってますよと
Gジェネやりながら

今年は

今年はバイクの免許取りに行きますよ!
バイク欲しいですからね
そのためには金を貯める!
まあそんな簡単に貯まりませんけどね
今自分が欲しいバイクは
トライアンフ社のスクラストン900とHONDA CB400SF CYCLONE
あれかっこいいんですよねぇ
↓スラクストン900
トライアンフスラクストン900
















↓HONDA CB400SF CYCLONEHONDA CB400SF CYCLONE













どちらもかっこいいですねぇ
スラクストン900は新車は100万超えてるんですよね
高校生の俺には手出しができん・・・
HONDA CB400SF CYCLONEも新車が70万はいくんですよねぇ
どちらも欲しいけど最初は中古で買って来ます!!
その前に免許取れればいいけどねw
livedoor プロフィール
A.V.A ランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ